Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
<Twitter>
<wipe remix ダウンロード>


『NEW HORIZON wipe REMIX』


1.SIREN OF SILENCE
2.I GO AGAINST SLIDER
3.BORING STEPS
4.AR
5.RAT
6.BITTER
7.BUT FADE AWAY
8.MY SONG
9.REAL WANTS
10.THE ME
11.ROLLING POW
12.HELPLESS
13.WOW
14.I DO
15.WHY?
16.OPEN

全16曲

ダウンロードは↓↓↓
★iTunes Store
★Amazon
★Mora
★OTOTOY
★レコチョク
<wipe album ダウンロード>
wipe (Special edition) [Remastered] /wipe



結成わずか2ヶ月でレコーディングされたwipeの1stアルバム。

当時初回盤のみにパッケージされたボーナストラック『hello』も蘇っての
メンバー総監修リマスタリング。


1. siren of silence
2. i go against slider
3. boring steps
4. boring tracks
5. ar
6. rat
7. bitter
8. bur fade away
9. my song
10.real wants
11.hello

★iTunes Store
★Amazon
★Mora
★Mora Win
★OTOTOY



open (Special edition) [Remastered] /wipe



1stアルバムから1年足らずで発売されたwipeの2ndアルバム。
ライブでは必ず演奏されるマキシシングルのみの収録曲『the me』も加えた
メンバー総監修リマスタリング。


1. rolling pow
2. strawberry pie
3. helpless
4. everything you want
5. sister
6. wow
7. i do
8. why?
9. open
10.not learn by experience
11.the me

★iTunes Store
★Amazon
★Mora
★Mora Win
★OTOTOY

★レコチョク
-南野信吾追悼- ShingoMinamino“Pure”Night 〜すべては彼のために〜 Vol.2無事終了〜!
category: - | author: yasuhiro
どもー。


大変遅くなりましたが、

6/10(火)
-南野信吾追悼- ShingoMinamino“Pure”Night 〜すべては彼のために〜 Vol.2

が無事終了しましたっ!

平日で、しかも早い時間からにも関わらず、
Live開演直後から沢山の方に来て頂きありがとうございましたー!


まずはご報告から。
リツイートもしましたが、

──────────────
当日集まった支援金ご報告です。
ライブの売上、募金箱を始めたくさんの方から頂きました合計が
¥673,270 となりました。
ご家族へお渡しも無事完了しました。
本当にありがとうございました。

Shingo.MPureNight
@Billiondesign
 より引用
──────────────

となりました事を、このブログからもお知らせいたします。

良い日になったと俺も思います。

バーカウンターのライブスペースとメインステージとで交互に行われるLive
南野さんの事を大好きな人たちが集まって、一緒に音を楽しむ。

南野さん、こういうの好きだろうなぁ。
って思うと嬉しくもあり、ちょっと泣けてきちゃいました。


せーじさんもTwitterで言ってましたが、6/10は毎年やっていくと思います。
なので、この日だけは何曜日であっても予定空けておいて下さい。
俺も、出来る事があれば何でもやりたいと思ってます。


ってなわけで、当日の出番直前っ!

本当に皆さんありがとうございましたっ!


あと、ここからは南野さんへお礼っす。


この日、俺の中ではある種の事件があったんす。


俺、BOΦWYがきっかけでバンドを、ドラムを始めたんです。
せーじさんがお知り合いと言う事もあり、高橋まことさんを紹介して頂きましたっ!(涙)

思わず震えちゃいましたw
俺の原点とも言える方とご一緒出来るなんて!


そしてスティックの話になり。
俺も昔は高橋まことモデルを使用してたんす!!!

とアピールしつつw
ご本人が使用しているスティックを見せてもらって返そうと思ったら

『イイよ!あげるよ!』


?!?!マジッすか?!

その様子をたまたま見ていたスタッフの方が、サインペンを持ってきてくれて、

『折角なんで、まことさん。サインとかしてみてはどうでしょう?』

!!!!!マジッすか!!!!

……と言う訳で……

なんと名前付きでサインまで!

良く見てもらったら判ると思いますが、"BOΦWY"って書いてあんだぜぃ!!!
うぅぅぅ。
感無量です。。。


その昔、まだ俺が田舎に居る頃、大阪にPearlのイベントのゲストで
高橋まことさんがいらっしゃった事があったんです。
もちろん大興奮で駆け付けましたw

そしてイベント終了後、ヤスヒロ少年は何を思ったか、サインをもらおうとして楽屋に突入しますw

当然入り口にて楽勝でスタッフに止められる訳ですが、

『サインをもらいたいっ!』
と言っていたら、その騒ぎを聞きつけ楽屋から出てきてくれましたw
そして、嫌な顔一つせず快くサインをしてくれましたw


というエピソードをご本人に話しながら、
その時のお礼をワケわからんまま何故か伝えてましたw


その時も、二十数年経った今も変わらず、気さくで良い方です。

そしてその後、まことさん、もーさん(VERTUEUX)、あたくしで
スリーショットも撮らせて頂きましたよ〜♪

今なお現役で突っ走っている尊敬する偉大な先輩方とご一緒できて最高っす。


南野さんありがとうございます。
何か、勝手な解釈だけど、南野さんが

『まだまだ頑張れよ〜!!!』
って言ってくれているような気がしました。


感謝です。



………。
今回はいつもにも増して収拾付かない内容だが
そんだけ興奮してるってことでw


P.S
6/25は大阪行くよ〜!
シュガーパレードで行くよ〜


んでわっ!
- | - | - | - | PAGE TOP↑
-南野信吾追悼- ShingoMinamino“Pure”Night 〜すべては彼のために〜 Vol.2
category: - | author: yasuhiro
どもー。


雨凄いねー。
今日のリハの帰りに大雨になってしまい、車だったのだけど、
まぁ前が見づらくて発狂しそうになりましたw


梅雨って嫌ねぇ。
俺なんて癖っ毛だからもう、チリチリになってしまってホント困る。
次生まれ変わった時にはサラサラヘアーに生まれ変わるようにしますw



さて。
明けて本日はコレです!

-南野信吾追悼- ShingoMinamino“Pure”Night 〜すべては彼のために〜 Vol.2


新宿LOFT


OPEN 16:30 / START 17:00

ADV¥2800/DOOR¥3300
【発売】PIA・LAWSON・eplus・LOFT 4/12〜
●Pコード:230-343 / Lコード:76845


4-STiCKS / BOICE / billion
G.D.FLICKERS /30%LESS FAT/高橋浩司(HARISS、The Everything Breaks)
Swinging Popsicle/木村世治(ZEPPET STORE)
ニューロティカ、NEWROTEeKA
billion / いとうかなこ
ワタナベカズヒロ / 高橋まこと
...and more

※木村世治バンドでの出演となります。
 

※経費を除く売上は「南野信吾遺族支援の会」へお渡しします。
木村世治バンドとして出演させて頂きます!

時間は平日なのですが、結構早めっ!
今の季節だとまだ明るいうちに始めさせて頂きます♪

下線コメ印にもあるように、今日の売り上げは遺族支援の会に渡されることになります。
なので、遊びに来てくれれば、その時点ですでに南野さんの支援をした事になります。

だから是非お越し下さいね。

と言う訳で今日はリハだったよー。


セッティング中その2!


ある曲で、せーじさんが、
『あれ?ココどうだっけ!?』

と言って、よしつぐさんが教えると言うレアな場面もありつつw

『俺の曲なのにっ!www』
と言っていたせーじさんに一同爆笑www



休憩中のひとコマ。

曲の確認を怠らないボス!w


もういっちょっ!

キヨシ、イメージ悪くなっちゃうねw


この4人でやるのは相当久しぶり。
2013年の3月はよしつぐさんが居なくて、2013年の7月はキヨシが居なくて。

前回この4人でやったのはいつだっけな?
それこそ、GEORIDEのツアー以来かな?

って感じ。

何か、同窓会でクソ久しぶりに会う同級生って恥ずかしくない?w
そんな感じすらしたw

でも明日のライブはある意味この4人じゃないとダメだったのかもしれないね。
だって2年前のツアーもこの4人だったからね。


明日は短い時間かもしれないけど楽しみましょう♪
来られる方は精一杯楽しんで下さいな!

南野さんもきっと喜ぶからね♪


──────────────

あれから今日で2年経ちました。
風化させてはいけない事柄の一つだと思っています。

まだ裁判始まってないんだよ?
信じられる?

と言う事はだ。
拘置所かなんかで税金使ってのうのうと飯を喰らってるわけだ。

このクソやろう。

と思ったりするのですよ。
だから、絶対に風化させてはいけないと思うのです。


そして娘ちゃんたちのために出来る限りの事をしたいと思うのです。


南野さんへ。
今日は楽しみにしてて下さいね。
南野さんにも音が届くようにいつもよりも爆音で演奏しますね(笑)
 
- | - | - | - | PAGE TOP↑
青天の霹靂@5/29下北沢251、シュガーパレード@5/31吉祥寺SHUFFLE終了っ!
category: - | author: yasuhiro
どもー。

気づけばもう6月っ!
今年も半分が終わろうとしておりますなぁ。。。

年を取る毎に一年の早さがドンドン加速している事にビビっているヤスヒロですw


さてさて。
先週2本のライブが終了しましたっ!

まずは5/29(木)下北沢 club251…
青天の霹靂
が遂に始動しました。

平日にも関わらず、沢山の方にご来場いただき、ありがとうございましたっ!

と言う訳で…。


どーんっ


んでもう一発。
どどーん。

完全に3人でやってますw
と言うか、ボーカルが居ないだけで俺がこんなに映るなんてwwww

どうなるのかなー。
と思っていたけど、無事終える事が出来ましたw

って言うか、『スゲーかっこいいっ!!!』とか『最高でした♪』
などなど。

評判は良かったようでホッとしてます。
『こういう音楽は初めて聞いたけど、次どうなるのかドキドキしながら聞けて楽しかった!ってかカッコいい!!』

と言うような意見も中にはあったり。


滑り出しは順調と言う事でw

いや、でも三代さんもよしつぐさんもさすがっす。
後ろから見てて
『お〜〜〜。かっけー(惚w)』

と思いながら見ておりましたよw

まぁその後は初ライブを祝して乾杯〜♪

朝4時まで盛り上がってましたw

と言う訳で、青天の霹靂の次回のライブは…

7/16(水)高円寺HIGH にてまた大暴れしたいと思います。

今から予定を空けて是非遊びに来て下さいw
恐らく見た事の無いバンドのはずです。
注:好き嫌いは別ですよ(笑)



次っ!
5/31(土)吉祥寺SHUFFLE@シュガーパレードっ!

この日は日頃お世話になっている、玉さん主催のLive!
5バンドでのイベントですが、どのバンドもカッコいい良いバンドさんばかりの楽しいLiveでした♪

写真撮る暇が全然無くてw
バンドの写真は無いっす。。。


でもアレだ。1月のイベントでも思いましたが、今回のイベントも同様で、
こういうイベントがドンドン広がっていくと、面白い事になると思いますね。


本当に音楽が好きな人が企画するイベントって言うのは、
アーティストと企画者とお客さんの気持ちと気持ちが繋がっていて素晴らしい。

ゆう兄さんや玉さんの企画がドンドン大きくなっていくことを願っています。
そして、そう言う方たちの力になれる事は少しだったとしても何でもやりたいなー。

なんて思っているわけです。
何故って、見に来るお客さんたちも絶対楽しいはず!


素晴らしいイベントでした。

玉さんお疲れー!!!!
またやろうぜぃっ♪


と言う訳で、お客さんから頂いたこれっ!

お風呂に入れると中から、人形が出てくるらしい!w
でももったいなくて開けれないww
でも開けたいw
と言う乙女心。。。


そしてこれー♪

タバコケースにしようかどうかを現在迷いちうw
40過ぎたオッサンがこれにタバコを入れてのを想像するとウケルよねw

そう、俺はSnoopyが大好きですw
気持ちの悪いオッサンだと思わないよーにw


その他にも色々頂きました!
食べ物は速攻で全部喰らいました!w

いつもホントにありがとうございますっ!

感謝っ!


さぁ次回は


6/10 新宿LOFT
木村世治さんのバックでイベントに出演させて頂きます!

この日のイベントはまた特別です。
皆さんの支援が力になります。

是非遊びに来て下さいね。
南野さんも喜ぶと思うので。


んでわっ!
- | - | - | - | PAGE TOP↑
5/19イケダツカサ@高円寺MISSIONS終了〜!そして5/29!!
category: - | author: yasuhiro
ども〜。

少し遅くなりましたが、5/19イケダツカサ@高円寺MISSIONS終了しましたっ!


写真の通りですが、楽しかったですよ〜♪

この日、さすがに通常のステージで行くわけにいかずw
(通常のままやると、前から見るとボーカルの後ろに居るので、一直線になっちゃうからねw)

上手にイケさん、下手に俺。

って感じで広く使わせてもらいましたw

普段一番後ろに居るからね、下手とかマジで恥ずかしいのですがw

でもたまにはイイねw

お客さんの評判もかなり高くて、この日の対バンでご一緒した方々からも絶賛して頂きました。
イケさんも
『またやりたいね!』

と言ってくれてるし、近いうちにまたやりたいなー。


と思ってますYO♪




ご来場いただいた皆様ありがとうございました〜♪

かなり盛り上がって頂けたようで、楽しそうな会場が何よりでした!



さてっ!


次回のライブはとうとうやってきましたwwww


青天の霹靂の初ライブです
5/29(木)
下北沢251
OPEN18:30/START19:00
adv¥2,000/door¥2,500(+D)

チケ代もリーズナブルになっているので、初ライブと言う事もあるし、
遊びに来て下さいな!

多分と言うか、恐らくと言うか。
内容はかなり濃いはずですwww

俺個人的には、当日会場に居る方の反応がとても楽しみですがw


あ。そうだ。
出番は何時ですか?
と言う質問を何人かの方から頂戴してます!

結構早めの出番ですw
4バンド出演の早めの出番ですw
1バンド目では無いっすw

早めっすw


んでわ〜♪
- | - | - | - | PAGE TOP↑
明日から名古屋・大阪へっ!
category: - | author: yasuhiro
どもー。


さてさて。

明日はシュガーパレードとして、名古屋へ参ります!
─────────
5月10日(土)
名古屋 大須 M.I.D
開場17:00/開演17:30
TICKET 前売¥2500(drink代別)

栄ミナミ音楽祭'14
『M.I.D de NIGHT』
─────────

これに出演させて頂きます♪
朝早いぜー!
眠いぞー!w

出番は最後から2番目となっているので少し遅めですね!
お近くの方は是非遊びに来て下さいな!



次の日は、そのままメンバーが関西でストリートライブをやるっ!

と言うので、俺は一足先に…、と言う訳にもいかずw
保護者兼雑用係として参戦www(←あくまで予定w)


明日雨って予報だったけど晴れるみたいで良かったよー。

交通機関や、その他諸々の関係で時間は若干のズレが生じる事がありますが、
メンバーのSNS等をチェックしてみて下さいな♪
俺も呟きまっせ!


明日もまた楽しいライブにしましょう。


そうそう、新バンド『晴天の霹靂』も加わったので、
5月と6月のライブ情報を更新しましたっ!


【シュガーパレード】
・5/10(土) 名古屋 大須M.I.D
・5/11(日) 三ノ宮駅周辺15:00〜17:00
        梅田駅周辺18:00〜20:00
 ※ストリートライブです。
  ドラムの演奏はありません。 
・5/17(土) 立川いったい音楽まつり
・5/31(土) 吉祥寺 SHUFFLE

【イケダツカサ】
・5/19(月) 高円寺MISSION’S

【晴天の霹靂】
・5/29(木) 下北沢Club 251

【木村 世治】
・6/10(火) 新宿LOFT



イイ感じでパンパンwww
気づけば、5月だけで3バンドで5本やるわけです。


曲間違えないようにしないとなーw



でわでわ、名古屋の皆様。
明日お会い致しましょ♪


んでわっ!
- | - | - | - | PAGE TOP↑
青天の霹靂
category: - | author: yasuhiro
どもー。


今日はお知らせです。


先日Twitterにはupしたコチラ



もう既に何名かの方はご存知かもしれませんが、私、新しいバンドを始めました♪

と言うか始めております(笑)



バンド名は、『青天の霹靂』(せいてんのへきれき)

メンバーは、

バリトンギター 三代 堅
ギター 中村佳嗣
ドラム yasuhiro



というメンツです。


良く見てもらえればお分かりになると思いますが、ボーカルが居ません(笑)


と言うのも、バリバリ変拍子の、ハードコアなインストバンドです(笑)


三代堅さんは、黒夢の清春さんのアレンジなどを手掛けたり、
ゲームの音楽を手掛けたりと、多方面で活躍されている方!



中村佳嗣さんは、セージさんの所でも一緒に演ってる、alcanaのギターリストで、
清春さんや、ラルクのTetsuさんのサポートをやられていた方!



何を思ったか、私目が、そのような偉大な先輩方とバンドをやらせてもらう事になりました(笑)



そしてそして!


その青天の霹靂、初ライブが


5月29日(木) 下北251


でやることが決定しております!

お時間ある方は是非いらして下さい!



笑いアリ、涙アリのそれは素敵なライブになることでしょう(笑)



インストバンド自体が初めてなのに、尚且つ、変拍子もプラスされて、今から緊張しておりますが楽しみですw


果たしてお客さんは、ノレるのでしょうか?!www



でもカッコいいと思うんだよなー。


三代さんも、よしつぐさんも当然俺も、こんなバンド見た事もやった事もない!!


とスタジオでは大ハシャギしてます(笑)




気になるでしょ??



一度体感してみてくださいな♪



んでわっ!
- | - | - | - | PAGE TOP↑
生まれました。
category: - | author: yasuhiro
ども。


更新が相変わらず遅いやすひろですw



今日は私の誕生日でございます。


5月6日。


学生の時は、毎年GWにより振り替え休日になることが多く、家族以外特に祝ってもらうこともなく、なかなか寂しい幼少期を過ごしてきました(笑)



ただ、大人になって、今年もですが、こうやって皆さんからTwitterとか、メールやLINEやらで色々コメントをもらえるなんてねー



嬉しいっす。



PS4をもらえるともっと喜びますwwww



とまぁ、冗談はさておきw


毎年思いますが、両親には感謝しております。


この歳になっても、ボンクラ加減は中々のものだけど、あなた達の息子で良かったと思います。



もうエエ歳になってきてるので、体のあちこちにガタが来てると思うけどね(笑)

まだまだ生きそうだから頑張っておくれw



しかしなー、二十歳位の時に考えてた40代はもっと大人だったんだがなー。


全然大人じゃないなー(笑)
おかしいw


ま、いっかw


良いもんは良い。
ダメなもんはダメ。


と今まで以上にハッキリ言えるように。
自分に嘘をつかず正直に。


生きていけるようになりたいと思います。


こんな奴ですが、また皆様よろしくお願いします。


迷惑はかけるけどね(笑)


んでわっ!


5月6日 やすひろ
- | - | - | - | PAGE TOP↑
かなりのご無沙汰。
category: - | author: yasuhiro
ども。

あ。


あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますw


と言う訳で、かなりご無沙汰になっております、私のブログ。
本人も存在を少し忘れかけていたと言うこの始末orz


年明けからもうすでに4月wwww


あいたなーw



そろそろ、諸々告知が出来るような事も増えていくと思いますよー。


詳細はまた追って告知しようと思いますが、
意外な方たちとのバンドが現在進行しております。


それも2つ。


一つは既にスタジオに入って曲も1ステージ分出来ておりますw

もう一つはメンバーがボチボチ決まってくる感じなので、今月〜来月でスタジオ入ります。


それと並行して、サポートのliveも5月6月は少し増えます。

シュガーパレードももちろん進行しながらですよ〜。


ザッと簡単に告知をするとですね…。

【シュガーパレード】
・4/ 9(水) 代官山LOOP
・4/29(火祝)新宿HEAD POWER
・5/10(土) 名古屋 大須M.I.D
・5/17(土) 立川いったい音楽まつり
 or
・5/18(日) 立川いったい音楽まつり
 ※↑どちらか一日のみ出演になります。
・5/31(土) 吉祥寺 SHUFFLE

【イケダツカサ】
・5/19(月) 高円寺MISSION’S

【木村 世治】
・6/10(火) 新宿LOFT



と言う感じで直近2ヶ月は進んで行きまーす。


忙しくなりそうだけど、充実しております。
と言う訳で、近々シュガーパレードのレコーディングした時のライナーノーツ的な?
ものも載せていこうと思うので!


んでわー!


 
- | - | - | - | PAGE TOP↑
10週連続ライブ挑戦中(笑)
category: - | author: yasuhiro
ども。


11/13代官山LOOP@シュガーパレード無事終了いたしました♪


ファンの方から頂いた俺の大好きなバンド
STONE TEMPLE PILOTS のTシャツを前回頂いて、早速着てみたw

シュガーパレードのリリースツアーは11/13で終了しました〜!
と言っても12月も普通にライブやりますがw

各地にお越し頂いた皆様!
ホントにありがとうございましたっ!

怪我、故障、アクシデント、病気無く終了して良かったですw

この日は何とケーキを頂いてしまいました!
シフォンケーキと言う名前だったと思いますがw
とても美味でした♪


そして、エナジードリンクMONSTER!w
と、何と俺の使用しているスティックを頂きました〜!!

ありがとうございます〜♪

さてさて!
この日をもちまして、6週連続9本目のライブが終了しましたwww


Twitterでも呟きましたが、数えてみたら10週連続13本と言うライブをする事が決定しておりますwww
バンド数は3バンド!

曲が覚えられるのか?俺w
ほどよく頭がゴチャゴチャになってきておりますYO!

ただ、必要とされているというのは有難いことですね。
精一杯やらせてもらいます。


今日はザッとそれぞれ告知を簡単にさせて頂こうと思います。

【シュガーパレード】
12/ 4(水) 新大久保Quarter Note
12/23(月祝)秋葉原CLUB GOODMAN
12/24(火) 渋谷plug


【BLAST】
11/17(日) 大塚Hearts
11/28(木) 渋谷ギルティー


【イケダツカサ】
12/ 9(月) 新宿Freak


となってます!

そして、10週連続13本目を飾る(w)
イケダツカサ氏では、

Gt.RYOSUKE(S.H.E
Ba.中西智子(alcana・アレルギー)
Dr.yasuhiro(wipe)

と言うメンバーでお届けしまっせ〜。
これもお楽しみに〜♪


前回書いたブログに関する掘り下げはまた後日w


んでわ〜!
- | - | - | - | PAGE TOP↑
ふと思ふ。
category: - | author: yasuhiro
どもー。

さてさて!いきなりですが、明日(明けて本日)ですっ!
───────────────

2013.11.13(水)
代官山LOOP
FEVER

シュガーパレード/Cure Rubbish/
seagulloop/SPiCYSOL

※シュガーパレードとして出演致します。  

開場18:30/開演19:00
前売¥2,500/当日¥3,000(+1D)

───────────────

10/18 東京
10/22 郡山
10/23 仙台
11/ 1 大阪
11/ 2 名古屋
11/ 5 東京

と、リリースツアーと銘打って東京合わせて昨日までで
(シュガーパレードとして)5箇所6公演をやってきました。

その締めくくりが明日となります。
お時間ある方は是非遊びに来て下さいな♪


まぁしかし、この6公演、さすがに色々ありましたw

色々あったついでに、俺の思う事を書いてみようかと
ふと、思いましたw


ライブってホント色々あるよね。
その名の通り、生って感じで非常に面白い。

その中で良くありがちな事として、
間違う、とか、トラぶった!

とかあるでしょ?
それについて、前々から思う事があったりするのですよw


結論から言ってしまえば、
間違う?トラぶった??

そんなもん、どーでもエエやんけw

と思うのですw

あ。語弊がありまくりだねw
最初に言っておきますが、
あくまで俺個人の見解です。


生演奏なんで、間違うなんて逆に言うと当たり前だと思うのですよ。

その上で言いますが、間違う原因は大きく二つ。
緊張等で自分の状態がいつもと違うから。
もしくは集中力が足りないから。

な、だけなんですよ。

そもそも重要な事は、『間違わない』、と言う事では無くて、
どれだけ平常心でライブに臨めるか?
そしてどれだけ集中できるか?
と言う事だけです。

それだけで飛躍的に変わります。
いや、これマジでw

どんな会場でも演奏する内容は変わらないからね。


はい、次w
トラブル(正確には、トラぶった時の対応)について。

良くある事で言えば、音が出ないって事なんだけど、
大体曲中で起こる事が多い。

言いたいのはその時にどういう対応をするか?
って事なんだけど、そのまま曲をやり続けてしまう人たちが
ほとんどの様な気がする。

ライブの流れが止まってしまう事が否!とか
そもそも曲を止めるなんてライブじゃありえないっ!
て事だと思うんだよな。

曲の後半だったりすると、いくしかねー!ってなるけどね。

ただ、俺は全く正反対の意見なんだけど、断然
『止めた方がいいんじゃね?』派

それはなぜか?
ちゃんとした形で楽曲を提供するって事も非常に重要な事だと思うからです。

まぁトラぶらないようにするって事は大前提なんだけどねwww


と色々書いちゃいましたが伝わるのかな?これでw
でもちょっと面白かったので
後日、もう少し掘り下げて俺の考えを書こうと思いますw



最後に。
お客さんにはその時でしか味わえない
そのライブ感を楽しんで欲しいな。
と思ったりするのです。

やる側も、見る側もどれだけ楽しめるか?
って事なんじゃないかな?と。


と言う訳で楽しみましょう♪
んでわっ!
- | - | - | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
          みんなのブログポータル JUGEM
SEARCH