Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<Twitter>
<wipe remix ダウンロード>


『NEW HORIZON wipe REMIX』


1.SIREN OF SILENCE
2.I GO AGAINST SLIDER
3.BORING STEPS
4.AR
5.RAT
6.BITTER
7.BUT FADE AWAY
8.MY SONG
9.REAL WANTS
10.THE ME
11.ROLLING POW
12.HELPLESS
13.WOW
14.I DO
15.WHY?
16.OPEN

全16曲

ダウンロードは↓↓↓
★iTunes Store
★Amazon
★Mora
★OTOTOY
★レコチョク
<wipe album ダウンロード>
wipe (Special edition) [Remastered] /wipe



結成わずか2ヶ月でレコーディングされたwipeの1stアルバム。

当時初回盤のみにパッケージされたボーナストラック『hello』も蘇っての
メンバー総監修リマスタリング。


1. siren of silence
2. i go against slider
3. boring steps
4. boring tracks
5. ar
6. rat
7. bitter
8. bur fade away
9. my song
10.real wants
11.hello

★iTunes Store
★Amazon
★Mora
★Mora Win
★OTOTOY



open (Special edition) [Remastered] /wipe



1stアルバムから1年足らずで発売されたwipeの2ndアルバム。
ライブでは必ず演奏されるマキシシングルのみの収録曲『the me』も加えた
メンバー総監修リマスタリング。


1. rolling pow
2. strawberry pie
3. helpless
4. everything you want
5. sister
6. wow
7. i do
8. why?
9. open
10.not learn by experience
11.the me

★iTunes Store
★Amazon
★Mora
★Mora Win
★OTOTOY

★レコチョク
シュガーパレード遠征終了〜!
category: - | author: yasuhiro
どもっ!


郡山から始まり、仙台、大阪、名古屋と、シュガーパレードの遠征が無事終了しましたっ!


10/22の郡山に始まり、、、



次の日の10/23は仙台へっ!



やっぱりこれは食してしまい…w


いざ本番へっ!

俺の手が怪しいよねwww
念のため伝えておきますが、その気は無いww


Gtのヒロちゃんの実家近くにある、白石城を雨の中見学してw


戦国オタクの俺は1人で大興奮してw



11/1は一路大阪へっ!

Fireloopさんのご好意で目立つ所にポスターを貼って頂きw


こんなしょうも無い事をしながら、、、



いざ本番っ!



そして次の日11/2はいざ名古屋へ〜♪

髪の毛いじってたら収拾がつかなくなったので、上げてみたら
いつもよりも更に俺だけ属性が変わって少し驚くw


そして帰る。

途中寄ったSAにてw
あまりにも忘れ去られたこの子が切なくてパチリw


こんな調子で無事4か所ライブを終えました!


各会場にて沢山のお客さんに来て頂き、更に各会場大盛り上がりで
本当にありがとうございましたっ!

また各会場のスタッフの方々、対バンの方々。
ありがとうございました〜!!

また是非宜しくお願いします♪


特に最後の名古屋の会場では、店長さんに
『wipeの方ですよね?昔、北海道のイベンター時に
Eins:Vier担当だったんですよ〜!』

と声をかけて頂きました。
色んな所で繋がってるなぁ。と実感するひとコマでw


今回も色々な出会いに感謝ですね。
楽しかったです。


また行くぜー!!!


そして次回はこれっ!
───────────────

2013.11.5(火)
新宿MARZ
秋葉文化祭 番外編-1日目-

※シュガーパレードとして出演致します。  

開場17:30/開演18:00
前売¥2,000/当日¥2,500(+1D)

───────────────
もう明後日!wwww
是非遊びに来て下さいな!

んでわ〜♪
- | - | - | - | PAGE TOP↑
シュガーパレードリリースツアー開始!
category: - | author: yasuhiro
どもー。


さてさて。
シュガーパレードのリリースツアーが始まりました〜。


一発目として、昨日18日に代官山LOOPにてブチかまして参りました♪
イベントのトリを任せて頂く感じになったのですが、この日のお客さんも温かく。

大多数のお客さんが、
楽しむぜ。俺はっ!

と言う方たちばかりで相当盛り上がりましたww

面白かったっす。

と言いつつ、また写真が無いのですねwww

ココ何回か不覚な日が続いておりますな。。。



さぁ、来週からは小旅行が始まります。

10/22 郡山CLUB #9
10/23 仙台MACANA
11/1  天王寺FIRELOOP
11/2  名古屋M.I.D

にてリリースツアーとして今回は4か所でライブをやらせて頂きます。

※全てシュガーパレードにて叩きます。

そして締めくくりとして、

11/13 代官山LOOP

でやりますYO!


詳細についてはコチラをチェック!

お近くの方や、お時間がある方は是非遊びに来て下さいね〜♪


寒くなってきたからね〜。
体調には注意しないとね!

んでわっ!


PS.
ちょいと報告です。
あたくし、あと2つのバンドでサポートさせて頂く事が決定しました〜。
詳細等はブログにて追々記載しま〜す♪
- | - | - | - | PAGE TOP↑
ワンマン終了♪&会場BGMセットリスト公開!
category: - | author: yasuhiro
ども〜♪



2013.10.6(sun)

シュガーパレード@渋谷aube

WELCOME TO THE "SUGAR PARADE"




無事に終了いたしました!!!


沢山の方にご来場いただき本当にありがとうございました。


気づけば、満員御礼の会場にて、皆さんで盛り上がって頂き
メンバーと一緒に凄く楽しいひと時、幸せな空間を過ごす事が出来ました。


本当に感謝です!


しかし!!!!


会場入りした時から、ものすごーくバタバタしてまして、
あっという間に本番スタートと言う、形になってしまいw


写真を一つも撮れてない!!!www


なんて事でしょう…。


とは言え、カメラの方も入って頂いたので、後日エエ感じの写真を載せますよw
ステージのだけどねw
ちなみに上の写真は撮ったメンバーに頂きましたwwww




今回は如何だったでしょうか。


俺の位置からではありますが、
ものすごく皆さん楽しんでらっしゃったように映りました。


俺もメチャクチャ楽しかったです。



途中、久しぶりに何年ぶりかの衣装も着ました。

と言うより、着させられた?w


詳細は言うまい。
見に来て頂いた方と演奏した俺たちの秘密、と言う事にしましょうw






今回のワンマンに関しては、ホント大変だったと思います。


ですが、見事メンバーの三人は成し遂げ、やりきった事を、単純に


凄いなぁ。

と尊敬しました。


まぁココだけの話ですが、ボーカルの最後のMCの内容を
後ろで聞いていて、その光景が走馬灯のように頭に出てきてしまい、
実はウルウルしてたのですよw



会場から撤収後、皆でご飯を食べに行ったのですが、
何気に大半が反省会となってましたwww


でもこれって重要なんだよね。


その様子を見守っていたのですが、
『おー。全然まだまだイケんじゃん!』

と思いましたよ。



次のワンマンがある時はもっと成長して皆さんの前に
出てくるのは間違いないと思いました♪



ご来場頂いた皆様!!
渋谷aubeのスタッフの方々!!
ななみちゃん、まりちゃん、ろみひーぱいせん、よしぞー!!
そしてメンバーのみんな!


本当にありがとうございましたっ!


メッチャ楽しかったです♪



俺の参加しているシュガーパレードのCDも発売となります♪






そしてそして!!

当日本番がスタートするまでの間、会場のBGMを担当させて頂きました。

お客さんには大好評だったみたいだな(と言う事にしておこうw)
さすが俺。


何をかけたかを教えて欲しい〜♪
と言うご要望も頂きましたので!

ココに記しておきますね!

───────────────────
2013.10.6(日)シュガーパレード@渋谷aube
会場BGM Setlist

■Close To You (The Carpenters)

■Harris (Mansun)

■Race For The Prize (The Flaming Lips)

■Wake Up (Alanis Morissette)

■Pink Triangle (Weezer)

■Celebrity Skin (Hole)

■He Wasn't (Avril Lavigne)

■The Everlasting Gaze (Smashing Pumpkins)

■Coma (Stone Temple Pilots)

■Song 2 (Blur)

■Don't Look Back In Anger (oasis)

■COLORS (ZEPPET STORE)

■Viva La Vida (Coldplay)

■Solar Sister (The Posies)

■Creep (Radiohead)

■Hotel California (The Eagles)

■Songbird (Engine Down)

■Alison (Slowdive)

■Every Breath You Take (The Police)

■Are You Gonna Go My Way (Lenny Kravitz)

■All My Life (Foo Fighters)
───────────────────

でした。
全て洋楽で、と思いましたが、同じ日に同じ渋谷でワンマンだった
先輩がいらっしゃったので、入れてみましたw



追伸
ZEPPET STORE先輩がこの日クアトロでワンマンだったので
終了次第連絡を取った所、一次会が終わる所でしたのでご挨拶に。


良い大人が道路で10分ほど大騒ぎして終了しましたw


CD渡せて良かったです♪
- | - | - | - | PAGE TOP↑
とうとう明日になりました
category: - | author: yasuhiro
どもー。



さてさて。



とうとう明日になりました!


これっ!

━━━━━━━━━━━━━━

《 WELCOME TO THE "SUGAR PARADE”》
10月6日(日)
渋谷aube

open 17:30/start 18:30
adv 3,000/door 3,500(drink代別


━━━━━━━━━━━━━━


4日の夜には楽器隊のみで最終リハーサルに入っておりました〜。


↑この人たちとねw



明日(正確には今日かw)はゲネプロ行ってまいります♪



そして明後日は本番です。



さてと。
もう寝なくちゃね!



ココまで来たら楽しまないとっ!



俺たちも。
そしてご来場の方もっ!





楽しみですね。



んでわっ!


- | - | - | - | PAGE TOP↑
最後の追い込み
category: - | author: yasuhiro
どもー。



気づいたら10月ですなぁ。。。


早いもんです。。。




さてさて!

10/6(日)渋谷aubeにて

シュガーパレードのワンマンライブがあります!

━━━━━━━━━━━━━━

《 WELCOME TO THE "SUGAR PARADE”》
10月6日(日)
渋谷aube

open 17:30/start 18:30
adv 3,000/door 3,500(drink代別


━━━━━━━━━━━━━━


シュガーパレードとしては初めてのワンマンになります。


メンバーは気合いも入っていて、仕上がりも順調に進んでいますよ♪



皆さんと一緒に楽しめる内容になっていると思いますので、
お時間ある方は是非遊びに来て下さい♪




あと、4日!!!



ブチかましますよ〜!


POPなバンドで大暴れするアタクシの勇姿を是非wwww
- | - | - | - | PAGE TOP↑
第一段階。
category: - | author: yasuhiro
ども。



シュガーパレードのMAXI SINGLEですが、
無事mixとマスタリング終了しました〜。


Twitterでも呟きましたが、今回は、誠さんに全面的に協力して頂きました♪



誠さん、あざーっす!


シュガーパレードのメンバーと誠さんは一緒に仕事をするのが
初めてだったので、ほぼ全日程立ち会わせてもらいましたw


全行程を見て聞いていたのですが、
良い仕上がりになったと思いますよ〜♪


お楽しみにしていて下さいね〜。
全曲叩いておりますっ!




さてさて。

最近ちょくちょく個人練習に入っております。


簡単に言うとヤスヒロ塾ですw
そしてそこではかなり地味な事をやっておりますw


RECにて、色々課題点も見えてきたわけで。
それをスパルタにて地味ぃ〜な練習をしておるわけですwww


でも発見が色々あって面白いです。


曲の練習も、それはそれで重要ですが、同じ事を叩いたり、弾いていても
各人のレベルの底上げをやっておければ、また全然別の曲になったりするものです。


『切れ』が増す、と言う感じですかね?

優しい所は、より優しく。

激しい所は、より激しく。


言葉で言うとこれだけ。


でもそれだけで、曲がグッと締まるんですよ♪



とは言え、まだ第一段階。


第一段階のテーマは『自覚』です。

ちゃんと弾けば、ちゃんと叩けばそれだけで出音が変化する。
これに気付いてもらうって事。



無事第一段階はクリアしそうなので、第二段階へ早めに移行したいなー、と。


何段階やるのかはやりつつ考えますw



んでわ!



━━次回のlive━━━

2013.9.22(日)
下北沢MOSAiC

『太ももにKiss vol.7』
出演:M'sh / 絵夢 / danny / VAZ / ペペサーレ / シュガーパレード

※シュガーパレードとして出演します。

開場16:45/開演17:15
前売¥2,000/当日¥2,500(+1D)

- | - | - | - | PAGE TOP↑
次は俺の番。
category: - | author: yasuhiro
どもー。



はぃー、9月突入ね。


早いなぁ…。
もうそろそろ今年も終わりでっせ!旦那。。。



と言う訳で、この2〜3日の動向を。


8/29(木)にこの間のキラルナイトでご一緒した、
OKP-STARさんのバンド、Aqua Timezさんのライブを見にZEPP TOKYOへっ!


キラルナイトの時に、『見てーっす!』

と無理を言ってしまったのですが、快くお誘いを頂きました♪
よしつぐさんと、シュガーパレードの二人の4人で見てまいりましたよ〜!

OKPさん!
ありがとうございます♪



ブレとるね、良く見るとw

このゲストパス良いねー!!


この日はHOMEMADE家族さんとの2バンで。
初めてliveを見たのですが、これがまた面白い!

盛り上げるのが凄くうまかったなぁ。
さすが!と言う感じでした。
あれはお客さんも面白いよなー。
俺も下で盛り上がりたいw
(2階で見せて頂いてたのでw)

と思いましたよ♪


そして、Aqua Timezさんが登場!
俺的にはド頭から斬新でした。

会場がまだ暗くなる前から、ステージ照明に少し動きがあるなー。
と思ってたら、だんだん会場が暗くなり、そのままSE突入!


おー!これは面白い!

と思ったらもうliveに引き込まれておりましたwww


いやー。圧巻のステージでした。
見ててウズウズしてきちゃいましたw

メンバーさんがステージで本当に楽しそうに演奏している姿は
見ている俺もスゲー楽しくなりました。
文字通り音を楽しんでらっしゃる。
最高でした。

さすがとしか言いようが無かったでございます。

終了後楽屋に挨拶させて頂きましたが、他の関係者の方も多かったので
サラ〜と終わっちゃってすみませんでしたw

OKPさん♪
また見に行かさせて下さい♪





そして。


ココしばらくは、シュガーパレードのマキシシングルのレコーディングに
参加しております。


今回は、誠さんにお手伝いしてもらってます!
※1なので誠さんと一緒に居る率が高いw
※2なのでマムの写真が多いw


ほらねw


誠さんとは久しぶりに一緒にレコーディングをしてます。
wipeとはまたお互いに立ち位置が全然違うけどね。


勉強になる事が一杯。
そして、楽しさも一杯w


シュガーパレードの面子もレコーディングの考え方が少し変わったみたいです。


色んな意味で誠さんに頼んで良かったです。
ホントに感謝!


しかしアレですね。
あの人スゲーわ。やっぱり。


どう凄いかはCDを聞いてもらえれば判ると思いますYO!w


と言う訳で、明日は俺が楽しむ番です。


【次回のLive】

2013.9.3(火)
渋谷La.mama

『MY SONGS MY MUSIC』
出演:STAGE MONSTER / 大槻真希 / JOVO / 27<HATANANA> / シュガーパレード

※シュガーパレードとして出演します。

開場18:00/開演18:30
前売¥2,300/当日¥2,500(+1D)




頑張りまっせ!



PS.
今回は俺もギターを弾きました(嘘)

言っとくけど俺弾けませんからw


ダブルネックよ、すまんw



んでわっ!
- | - | - | - | PAGE TOP↑
レコーディングって面白い。
category: - | author: yasuhiro
ども。


突然ですが、レコーディングって面白いね。


自分の弱点が良く判ると言うか、
否応無しに自分と向き合わないと成立しないあの感じw


いつかのブログでも書いたかもしれないけど、
俺、昔はレコーディングと言うものが大嫌いでしたw


1人ブースに入って、ヘッドホンから流れてくる音・声と格闘しながら
失敗出来ない(と思っていた)あの雰囲気が本当に嫌でしたww



レコーディングになるといつもある人の事を思い出しますw
スゲー楽しそうに毎日毎日レコーディングしてたんですわw




でも色々教わった事も多くてね。

一生懸命背伸びをしてカッコつけて良い音出そうとしていた俺に


『今おめーが持ってる物以上のものが出ると思う?出ねーよ?』


と言われましたw
最初は『???』と思っていましたが、よくよく考えるとその通りですねw


背伸びをして良いカッコして、良い音なんて出るわけ無いよねw



『レコーディングもライブもリハも全部一緒だよ?
 その日の、その時の自分の音が出るだけだ』



ズゴーン!!!!wwwww

そうなのですよw
俺ってばぜーんぶ別だと思ってたのよwww


何かね、それ考えたらライブは好きだけどレコーディングは嫌い

とか言ってたのが、もうワケわからんのwww



今はお陰様で全部好きになっちゃいましたwww



まぁ端折り過ぎてて良く判らん内容かも知れないけど、
等身大で居る事の重要さ。を学んだ気がします。

良いカッコしないと。

とか、

凄いって思われないと。

とか、
全部どうでも良い事なのですね。



そして、

起こる事全て自分の為になるのです。
自分の為にならん事など一つも無いのですね。


そうやって少しずつ成長していくのですね。




今、シュガーパレードのレコーディングに参加させてもらっています。


今回、大きく変わった部分がありました。
どこか?ってのはさておきw


あー。俺もちゃんと成長してんぢゃん。
と思ったのですねw




一つ前の作品を少しでも上回っていく。


当たり前の事かも知れないけど、地道に確実にやっていきたいと思いますYO!


んでわっ!





【次回のLive】

2013.9.3(火)
渋谷La.mama

『MY SONGS MY MUSIC』
出演:STAGE MONSTER / 大槻真希 / JOVO / 27<HATANANA> / シュガーパレード

※シュガーパレードとして出演します。

開場18:00/開演18:30
前売¥2,300/当日¥2,500(+1D)

- | - | - | - | PAGE TOP↑
8/18秋葉原CLUB GOODMAN終了しました。
category: - | author: yasuhiro
ども。


先日の秋葉原CLUB GOODMAN@シュガーパレード


無事終了いたしました!



イベントのトリを務めさせていただきました!


そして、9時を過ぎていたにも関わらず、大勢のお客さんに来て頂き、
そして残っていただき感謝です!



アンコールまでやらせて頂けたなんて、感激です。




この日は『シュガーパレード』としての初ライブ。
気持ちの上ではずいぶん違うものでした。


とは言え、やる事はいつもと同じ。


気負いは禁物ですぞ。
と思いながら、ステージに立ったもののやっぱり違いましたかね?w


他のメンバーからも気合いを感じたので、
知らないうちに自分も気合いが入ってしまったようですw



今回はメンバー皆で、ある明確な『課題』を持ってステージへ上がったようです。


後ろから見ていてライブ中にその辺をチェックしながら(やらしいねw)
見ておりましたが。



今回はクリアしたんじゃないでしょうか?


どういう課題か?と言うのは追々お伝えできれば良いかな?
と思っています。


俺個人としては、合格点でしたw
(さっきから偉そうw)



それは見に来て頂いたお客さんにも伝わってるかと思うのですが。



伝わってたらいいなぁ。
という希望も込めてねw


お客さんからは
『かなり変わりましたよね?!良かったです!
 これから益々楽しみになりましたっ!』


とまで言ってもらえました♪


おー。良かったー!w



音楽やり始めて、とっくに20年を越えましたw
でも、まだ成長できると言うか、良くなっていくって事が実感できるっていう事は
素晴らしいですね。



今後はお客さんに


『良くなったな!コンチクショー!』



ともっとたくさんの方に言われるようにもっと精進していきたいと思いますYO!


さて。
次回のLiveです!

────────────

2013.9.3(火)
渋谷La.mama

『MY SONGS MY MUSIC』
出演:STAGE MONSTER / 大槻真希 / JOVO / 27<HATANANA> / シュガーパレード

※シュガーパレードとして出演します。

開場18:00/開演18:30
前売¥2,300/当日¥2,500(+1D)


────────────

です!

皆様宜しくお願いしますっ!


んでわっ!



PS.
新しい動きのお話が少しずつ進んでおりますよ♪
でもTwitterで呟いた事とは別件w
またブログでお伝えしますね!
- | - | - | - | PAGE TOP↑
明日(今日)となりました。
category: - | author: yasuhiro
ども。


ちょっと油断してしまうと、すぐ更新がおそくなるねw


さてさて。
明日と言うか、今日になりました!


こちらです。

─────────

2013.8.18(日)

《NO-FiX OF SUNDAY》
秋葉原CLUB GOODMAN

シュガーパレードとして出演します。

開場18:00/開演18:30

(出演21:10〜21:40)
 前売¥1,500/当日¥1,800(+1D)


─────────

バンド名を変更しての最初のLiveとなります!


どうなるのでしょうかね?


もうここまで来たらやるしかありませんねw



いつも全力全開でやりますが、その一歩上に行こうと思います。


俺の中でも色んな意味で少しだけ特別なライブでもあります。



見に来てもらえる皆さん、そして何かの縁でその場に居た方々に、何か伝われば良いな。

と思いつつ、精一杯音に魂を込め、精一杯の表現をしていきたいと思います。




だから見に来てもらえると嬉しいです。



とにかく、いつも通り頑張ります!




遊びに来てもらえる方は一緒に楽しみましょう。



どうしても行けねー!と言う方は…。


気愛を送って下さい♪




んでわっ!
- | - | - | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
          みんなのブログポータル JUGEM
SEARCH